おいおい

台風のおかげでずっと楽しみにしてた個別の握手会ぶっとんだぜ
4部からってね・・・
3部までしかもってねーんだよ!!

やる事無かったのでAKB打ちに行きました。
久しぶりに4000枚超えてうれしかったです!

おい

明日台風の影響で午前中なくなったってどうゆうことだよ・・・

午後からはあるのかな

ハイパー☆

先週はナゴヤドーム2日間、今日は東京ドームでコンサートでした!
ナゴヤドームの2日目はだれましたけど今日は色々ハイパーでした!
来週はまゆゆのソロコンです!
最前列こい!!!

ハイパー☆


そうそう、
お台場に行く人がいたらAKBの所にメモ?見たいなのが書けるのがあったので書いてはっておきました!
行ったら探してみてね!!

んんんんんんんまなつぅぅぅぅううううって書いてあります☆

今日

今日はナゴヤドーム初日でした!
色々買ったし楽しめたし満足でした!
喉いたいけど気のせいだよね・・・

なぜなら明日もドーム行かないといけないからさ(・∀・)
よーしもえつきるぞー!!!

どすこい喫茶

こんばんは!!
いつまでたっても暑い日が続きますね・・・
寒いのはある程度平気ですが・・・
夏はちょっとごめんなさい!!!

さて最近ですがちょっと買い物をしました!
通勤用にPCX
まだ280kmしか走っておりません
さらにノートパソコン!!
全然使っておりません!!
意味ないね☆

秋にはどうして誰もが~♪
これ以上歌うとなんかお金取られそう

だれか面白いゲーム教えてください。
オンでもオフでもかまいません・・・
